蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
売れ続ける理由 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法
|
著者名 |
佐藤 啓二/著
|
著者名(ヨミ) |
サトウ ケイジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 書庫一般 | 673// | 一般書 | 015272704 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810733854 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
売れ続ける理由 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法 |
タイトル(ヨミ) |
ウレツズケル リユウ |
著者名 |
佐藤 啓二/著
|
著者名(ヨミ) |
サトウ ケイジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
673.868
|
ISBN |
4-478-01322-9 |
内容紹介 |
スーパー「主婦の店・さいち」の経営者が、仙台の山奥にありながら、全国から客がひっきりなしにやってくる秘密と、常識を覆すレシピなしの人づくりを初公開。 |
著者紹介 |
1935年仙台市生まれ。仙台・秋保温泉にある小さなスーパー「主婦の店・さいち」代表取締役社長。常識を覆す戦略で年商6億円。300種超のお惣菜とおはぎが売上の5割を占める。 |
件名1 |
佐市
|
目次
内容細目
前のページへ