蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
ひばりが丘 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 542// | 一般書 | 015118830 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810644853 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
松下からパナソニックへ 世界で戦うブランド戦略 アスキー新書 104 |
タイトル(ヨミ) |
マツシタ カラ パナソニック エ |
著者名 |
大河原 克行/著
|
著者名(ヨミ) |
オオカワラ カツユキ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
NDC10版 |
540.67
|
ISBN |
4-04-867738-7 |
内容紹介 |
世界で戦うため、社名変更、ブランドの統一をはかった新生パナソニック。三洋電機買収などのトピックや、大坪社長インタビューを交えつつ、世界企業パナソニックのブランド戦略を追う。 |
件名1 |
パナソニック株式会社
|
目次
内容細目
前のページへ