蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング
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著者名 |
渡邊 喜一郎/著
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著者名(ヨミ) |
ワタナベ キイチロウ |
出版者 |
実業之日本社
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出版年月 |
2013.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
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1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 675// | 一般書 | 016011346 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910022539 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディズニー、NTTで実践した「感動とリピート」のマーケティング |
タイトル(ヨミ) |
ディズニー エヌティーティー デ ジッセン シタ カンドウ ト リピート ノ マーケティング |
著者名 |
渡邊 喜一郎/著
|
著者名(ヨミ) |
ワタナベ キイチロウ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
675
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ISBN |
4-408-11010-3 |
内容紹介 |
マーケティング活動とは、素材としての「わら」を笑顔と感動をもたらす「バラの花束」にしていく仕組みづくり-。オリエンタルランド、日産自動車、NTTなどで数々のヒット企画を立案した著者が、そのノウハウを公開する。 |
著者紹介 |
東京生まれ。(株)オリエンタルランド入社。東京ディズニーランドのオープンに向け、マーケティングに携わった。日本電信電話(NTT)などを経て、(株)DELTA FORCE代表取締役。 |
件名1 |
マーケティング
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目次
内容細目
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