蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
インビジブル・インフルエンス決断させる力 あらゆる行動を方向づける影響力の科学
|
著者名 |
ジョーナ・バーガー/著
|
著者名(ヨミ) |
ジョーナ バーガー |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2016.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 361.3// | 一般書 | 016515665 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910379353 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
インビジブル・インフルエンス決断させる力 あらゆる行動を方向づける影響力の科学 |
タイトル(ヨミ) |
インビジブル インフルエンス ケツダン サセル チカラ |
著者名 |
ジョーナ・バーガー/著
吉井 智津/訳
|
著者名(ヨミ) |
ジョーナ バーガー ヨシイ チズ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
338,21p |
大きさ |
19cm |
原タイトル |
原タイトル:Invisible influence |
NDC10版 |
361.3
|
ISBN |
4-491-03291-7 |
内容紹介 |
インビジブル・インフルエンス(見えない影響力)をテーマに、知らず知らず影響される決断のメカニズムについて、実験や調査の結果を示しながらやさしく解説。ビジネスの現場や日常生活に役立つアイデアが満載。 |
著者紹介 |
ペンシルベニア大学ウォートン・スクールマーケティング准教授。著書に「なぜ「あれ」は流行るのか?」がある。 |
件名1 |
社会的相互作用
|
件名2 |
意思決定
|
目次
内容細目
前のページへ