蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
バカ売れキーワード1000 キャッチコピーが面白いほど書ける
|
著者名 |
堀田 博和/著
|
著者名(ヨミ) |
ホリタ ヒロカズ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2014.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
ひばりが丘 | 在庫 | 帯出可 | 一般開架 | 674// | 一般書 | 016051913 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910052981 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
バカ売れキーワード1000 キャッチコピーが面白いほど書ける |
タイトル(ヨミ) |
バカウレ キー ワード セン |
著者名 |
堀田 博和/著
|
著者名(ヨミ) |
ホリタ ヒロカズ |
版表示 |
カラー改訂版 |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
674.35
|
ISBN |
4-04-600150-4 |
内容紹介 |
「入手困難」「話題独占」など、組み合わせて使える売れるキーワードを1000語、類義語を含めると約4000語収録。カテゴリ別に分類し、効果的な使い方や例文を紹介する。 |
著者紹介 |
1967年大阪市生まれ。追手門学院大学文学部心理学科(社会心理学専攻)卒業。広告代理店の販売促進専門チームで、各種商品・サービスの販売促進を手がけるプランナーとして活躍する。 |
件名1 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ