蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デザイン力の基本 簡単だけど、すごく良くなる77のルール
|
著者名 |
ウジ トモコ/著
|
著者名(ヨミ) |
ウジ トモコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2019.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 貸出中 | 帯出可 | 仕事・情報 | 674// | 一般書 | 016887535 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910637759 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザイン力の基本 簡単だけど、すごく良くなる77のルール |
タイトル(ヨミ) |
デザインリョク ノ キホン |
著者名 |
ウジ トモコ/著
|
著者名(ヨミ) |
ウジ トモコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
217p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
674.3
|
ISBN |
4-534-05711-2 |
内容紹介 |
チラシ、POP、ポスター…。デザイン力をアップさせよう! プロのデザイナーの思考プロセスを「デザインの原理原則(「AISUS」)」をもとに、「BEFORE→AFTER」の改善例とともにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。著書に「売れるデザインのしくみ」「デザインセンスを身につける」など。 |
件名1 |
商業美術
|
件名2 |
デザイン
|
目次
内容細目
前のページへ