蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 事務室 | 675// | 一般書 | 014721216 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810368021 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのマーケティング講義 基本コンセプト300 |
タイトル(ヨミ) |
コトラー ノ マーケティング コウギ |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
木村 達也/監訳
有賀 裕子/訳
|
著者名(ヨミ) |
フィリップ コトラー キムラ タツヤ アルガ ユウコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
22cm |
原タイトル |
原タイトル:Philip Kotler's FAQ's on marketing |
NDC10版 |
675
|
ISBN |
4-478-50237-4 |
内容紹介 |
将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ