検索結果書誌詳細
観客が生み出すアートマーケティング 芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書 佐野 直哉/著
- 著者名
- 水曜社 東京 2025.4 21cm 161p ¥2300
- 出版者
- 分類:706.9
書誌詳細
-
内容紹介
-
芸術祭でのコミュニケーション戦略と実践を分析。SNSなどソーシャルメディアを中心としたコミュニケーション・デザインに着目し、“思想なきマーケティング”が跋扈するアートプロジェクトや地域型芸術祭に一石を投じる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009911120423
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
佐野 直哉/著
-
著者名ヨミ
-
サノ ナオヤ
-
出版者
-
水曜社
-
出版年月
-
2025.4
-
ページ数
-
161p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-88065-578-9
-
NDC10版
-
706.9
-
書名
-
観客が生み出すアートマーケティング 芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書
-
書名ヨミ
-
カンキャク ガ ウミダス アート マーケティング
-
副書名
-
芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ
-
副書名ヨミ
-
ゲイジュツサイ ト チイキ オ コミュニケーション デ ツナグ
-
-
-
著者紹介
-
東京藝術大学大学院博士後期課程芸術環境創造分野修了。博士(学術)。青山学院大学総合文化政策学部教授。研究テーマは文化政策、アートマーケティング、文化事業評価。
-
件名1
-
美術展覧会
-
件名2
-
アートマネジメント
-
件名3
-
マーケティング
-
叢書名
-
アルス双書
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 帯出区分
- 帯出可
- 請求記号
- 706//
- 資料番号
- 017244647
- 状態
- 在庫
- 配架場所
- 新刊棚
- 資料種別
- 一般書
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。