検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

観客が生み出すアートマーケティング 芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書 佐野 直哉/著

著者名
水曜社 東京 2025.4 21cm 161p ¥2300
出版者
分類:706.9
観客が生み出すアートマーケティング   芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
芸術祭でのコミュニケーション戦略と実践を分析。SNSなどソーシャルメディアを中心としたコミュニケーション・デザインに着目し、“思想なきマーケティング”が跋扈するアートプロジェクトや地域型芸術祭に一石を投じる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009911120423
書誌種別
図書
著者名
佐野 直哉/著
著者名ヨミ
サノ ナオヤ
出版者
水曜社
出版年月
2025.4
ページ数
161p
大きさ
21cm
ISBN
4-88065-578-9
NDC10版
706.9
書名
観客が生み出すアートマーケティング   芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書      
書名ヨミ
カンキャク ガ ウミダス アート マーケティング
副書名
芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ
副書名ヨミ
ゲイジュツサイ ト チイキ オ コミュニケーション デ ツナグ
著者紹介
東京藝術大学大学院博士後期課程芸術環境創造分野修了。博士(学術)。青山学院大学総合文化政策学部教授。研究テーマは文化政策、アートマーケティング、文化事業評価。
件名1
美術展覧会
件名2
アートマネジメント
件名3
マーケティング
叢書名
アルス双書

資料情報

1
所蔵館 
中央 
帯出区分 
帯出可 
請求記号 
706// 
資料番号 
017244647 
状態 
在庫 
配架場所 
新刊棚 
資料種別 
一般書 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。