検索結果書誌詳細
デザイン経営 各国に学ぶ企業価値を高める戦略 中公新書 2847 小山 太郎/著
- 著者名
- 中央公論新社 東京 2025.3 18cm 7,238p ¥1000
- 出版者
- 分類:501.83
書誌詳細
-
内容紹介
-
イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009911117408
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小山 太郎/著
-
著者名ヨミ
-
コヤマ タロウ
-
出版者
-
中央公論新社
-
出版年月
-
2025.3
-
ページ数
-
7,238p
-
大きさ
-
18cm
-
ISBN
-
4-12-102847-1
-
NDC10版
-
501.83
-
書名
-
デザイン経営 各国に学ぶ企業価値を高める戦略 中公新書 2847
-
書名ヨミ
-
デザイン ケイエイ
-
副書名
-
各国に学ぶ企業価値を高める戦略
-
副書名ヨミ
-
カッコク ニ マナブ キギョウ カチ オ タカメル センリャク
-
-
-
著者紹介
-
早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。
-
件名1
-
デザイン(工業)
-
叢書名
-
中公新書
資料情報
1
- 所蔵館
- 滝山
- 帯出区分
- 帯出可
- 請求記号
- S501//
- 資料番号
- 017239487
- 状態
- 貸出中
- 配架場所
- 新刊棚
- 資料種別
- 一般書
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。