検索結果書誌詳細
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか 森岡 毅/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2025.1 22cm 372p ¥3300
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009911104288
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
森岡 毅/著
-
著者名ヨミ
-
モリオカ ツヨシ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2025.1
-
ページ数
-
372p
-
大きさ
-
22cm
-
ISBN
-
4-478-11528-2
-
NDC10版
-
675
-
書名
-
確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか
-
書名ヨミ
-
カクリツ シコウ ノ センリャクロン
-
副書名
-
どうすれば売上は増えるのか
-
副書名ヨミ
-
ドウスレバ ウリアゲ ワ フエル ノカ
-
-
-
著者紹介
-
神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 帯出区分
- 帯出可
- 請求記号
- 675//
- 資料番号
- 017234186
- 状態
- 貸出中
- 配架場所
- 新刊棚
- 資料種別
- 一般書
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。