蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
世界の大学から学ぶ韓国ヒットコンテンツをつくる授業 学問としての「エンタメプロデュース」 BUSINESS BOOKS
|
著者名 |
チョン ウンスク/監修
|
著者名(ヨミ) |
チョン ウンスク |
出版者 |
メイツユニバーサルコンテンツ
|
出版年月 |
2025.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 在庫 | 帯出可 | 新刊棚 | J760// | 一般書 | 017231809 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009911104666 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界の大学から学ぶ韓国ヒットコンテンツをつくる授業 学問としての「エンタメプロデュース」 BUSINESS BOOKS |
タイトル(ヨミ) |
セカイ ノ ダイガク カラ マナブ カンコク ヒット コンテンツ オ ツクル ジュギョウ |
著者名 |
チョン ウンスク/監修
|
著者名(ヨミ) |
チョン ウンスク |
出版者 |
メイツユニバーサルコンテンツ
|
出版年月 |
2025.1 |
ページ数 |
144p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
760.9
|
ISBN |
4-7804-2987-9 |
内容紹介 |
企画立案力、プロデュース力、話題をつくるマーケティングと宣伝、人材育成など、韓国の大学生が学んでいる「ヒットするエンターテインメントコンテンツ」のつくりかたを、実例をもとにわかりやすく解説。 |
件名1 |
芸能ビジネス
|
目次
内容細目
前のページへ