蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東部 | 貸出中 | 帯出可 | 新刊棚 | 361.7// | 一般書 | 017229275 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009911104293 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ニセコ化するニッポン |
タイトル(ヨミ) |
ニセコカ スル ニッポン |
著者名 |
谷頭 和希/著
|
著者名(ヨミ) |
タニガシラ カズキ |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2025.1 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
NDC10版 |
361.78
|
ISBN |
4-04-115512-7 |
内容紹介 |
「選択と集中」によって、その場所が「テーマパーク」のようになる「ニセコ化」。SNSがもたらした「交わらない世界」は、リアルな都市をどう変えたのか。Z世代ジャーナリストが論じる、令和の都市論・消費論。 |
著者紹介 |
早稲田大学教育学術院国語教育専攻修士課程修了。都市ジャーナリスト・チェーンストア研究家。著書に「ドンキにはなぜペンギンがいるのか」など。 |
件名1 |
都市
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
ブランディング
|
目次
内容細目
前のページへ