蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
観客が生み出すアートマーケティング 芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書
|
著者名 |
佐野 直哉/著
|
著者名(ヨミ) |
サノ ナオヤ |
出版者 |
水曜社
|
出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
状態 |
帯出区分 |
配架場所 |
請求記号 |
資料種別 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
中央 | 在庫 | 帯出可 | 新刊棚 | 706// | 一般書 | 017244647 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009911120423 |
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
観客が生み出すアートマーケティング 芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書 |
タイトル(ヨミ) |
カンキャク ガ ウミダス アート マーケティング |
著者名 |
佐野 直哉/著
|
著者名(ヨミ) |
サノ ナオヤ |
出版者 |
水曜社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
161p |
大きさ |
21cm |
NDC10版 |
706.9
|
ISBN |
4-88065-578-9 |
内容紹介 |
芸術祭でのコミュニケーション戦略と実践を分析。SNSなどソーシャルメディアを中心としたコミュニケーション・デザインに着目し、“思想なきマーケティング”が跋扈するアートプロジェクトや地域型芸術祭に一石を投じる。 |
著者紹介 |
東京藝術大学大学院博士後期課程芸術環境創造分野修了。博士(学術)。青山学院大学総合文化政策学部教授。研究テーマは文化政策、アートマーケティング、文化事業評価。 |
件名1 |
美術展覧会
|
件名2 |
アートマネジメント
|
件名3 |
マーケティング
|
目次
内容細目
前のページへ