所蔵館が「男女平等」の資料については、「男女平等推進センター」にお問い合わせください。
男女平等推進センター所蔵資料について

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

観客が生み出すアートマーケティング   芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書      

著者名 佐野 直哉/著
著者名(ヨミ) サノ ナオヤ
出版者 水曜社
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 状態 帯出区分 配架場所 請求記号 資料種別 資料番号 貸出
1 中央在庫 帯出可新刊棚706//一般書017244647

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

902 902

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009911120423
書誌種別 図書
タイトル 観客が生み出すアートマーケティング   芸術祭と地域をコミュニケーションでつなぐ アルス双書      
タイトル(ヨミ) カンキャク ガ ウミダス アート マーケティング
著者名 佐野 直哉/著
著者名(ヨミ) サノ ナオヤ
出版者 水曜社
出版年月 2025.4
ページ数 161p
大きさ 21cm
NDC10版 706.9
ISBN 4-88065-578-9
内容紹介 芸術祭でのコミュニケーション戦略と実践を分析。SNSなどソーシャルメディアを中心としたコミュニケーション・デザインに着目し、“思想なきマーケティング”が跋扈するアートプロジェクトや地域型芸術祭に一石を投じる。
著者紹介 東京藝術大学大学院博士後期課程芸術環境創造分野修了。博士(学術)。青山学院大学総合文化政策学部教授。研究テーマは文化政策、アートマーケティング、文化事業評価。
件名1 美術展覧会
件名2 アートマネジメント
件名3 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。